tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

1000勝1000敗への長い長い道のり 北海道北見市で活動している「テニスチーム弾丸」スタッフのブログです。

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
田舎師
最近の記事
ブログ引越しの巻
09/21 19:47
うっちーの罠
09/21 00:00
40回目の誕生日
09/19 22:25
2013/9/18の…
09/18 21:27
20013/9/16…
09/16 11:32
2013/9/13の…
09/13 23:45
9/23 テニスの日…
09/12 22:32
2013/9/11の…
09/11 22:49
2013/9/8の戦…
09/08 16:40
2013/9/7の戦…
09/07 21:30
最近のコメント
それ勝ち負け関係ない…
田舎師 09/18 22:25
悪天候の中でのキャン…
やま 09/18 21:45
初の賞品ゲットだね!…
田舎師 09/11 22:10
ありがとうございます…
田舎師 09/11 17:48
大会終了から数日経ち…
ふぉれしー 09/11 17:11
こんにちは。ブログ初…
akihiko810 09/10 17:34
やっぱり24時間やる…
田舎師 09/06 23:08
24時間心電図やった…
しもとも 09/06 09:23
むう、その通りです。…
田舎師 09/04 21:17
おおおお!サイボーグ…
田舎師 09/04 21:01
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2013/5/31の戦績

2013/5/31 1勝1敗 今季16勝6敗 通算178勝112敗



本日の練習、参加者は15名くらい?
最初5~6人だったのに、いつの間にか増えて満員御礼。
明後日の試合に備えてシングルス祭り!



○6-0 りょーちん(練習試合)

風邪引きりょーちんvs花粉症の私という「病人対決」。
体調とは関係ないと思うが、最近好調だったサーブが全く入らない。
膝の曲げ伸ばしができていない事に気づいて修正したが、コントロールは戻らなかった。
仕方なくストロークラリーで勝負、りょーちんのミスにも助けられてなんとかキープ。



●5-6 YMDさん(練習試合)

東陵公園コートの主、YMDさんと対戦。
ボールが遅くミスがなく守備力が高いという、私が最も苦手にしているタイプではあるけど・・・
短いがバウンドしない球をことごとくアプローチミスして前に出られない。
無理矢理前に出ても、今のボレーの調子ではポイントできない。
ストロークで勝負するしかないが、ボールが遅いのでエースを取れない・・・と攻め手を封じられ、
無理に強いストロークを打とうとして競り負けた。遅いボールをしっかり打つのが今後の課題!



今日は見学の方が1名来てくれましたが・・・
先月私が虫垂炎になったときの主治医の先生でしたよ(・∀・;)
テニスも上手だったけど、

内臓見られて腹の中をクチュクチュされた人に

勝てる気がしませんってばよ。何だかやりにくいぞ (〃_ _)σ∥




にほんブログ村
2013年の戦績 | 投稿者 田舎師 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

2013/5/29の戦績

2013/5/29 2勝0敗 今季15勝5敗 通算177勝111敗



強風吹きすさぶ東陵公園テニスコート
空は泣き、風は吼え、暗雲渦巻く中、その戦いは始まった。



○4-0 コージ(練習試合)

面白いほど風の影響を受けて曲がるボールをどう生かすか考えた。
先週からタイミングを変えたサーブは、ネットに近いところで打てているためか
風の影響が少ないようなので普通にコントロール。
スマッシュが打ちにくそうなのと、アウト/インの判断が難しそうなロブを多用。

リターンをバックで打たされて浅くなったところを攻め込まれたり、サーブ&ボレーで
叩かれたり、40-40からのポイントを2回とも取っただけで、スコアほどの差はなかった。



○6-4 Y先生、もりやさん(練習試合、ペア:コージ)

相変わらず男子ダブルスのスピードについて行けず、取れる球をスルーする日々。
もりやさんのリターンなんて全く見えない(・∀・;)
コージ君のサーブとストロークが冴えて、なんとか追いついていく展開になった。
とにかくしぶとく繋いで粘って、ようやく終盤ポーチに出るタイミングを掴んでから少しだけ貢献。



先週から間の取り方を変えているサーブ、引き続き感触は良い。
コントロールも十分できているので、しばらくこのまま行こう!
「溜め」ができたので球威が上がる余地はあるが、そのへんの修正は冬にでも。



にほんブログ村
2013年の戦績 | 投稿者 田舎師 06:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

応援よろしく!

春季北見選手権テニス大会(塩田・鎌田杯)のドローが発表されましたよ。



また分不相応なシードなんか付いて、おまけに相手は将来性あふれるジュニアのエースで、

やりにくい事この上ない組み合わせですがな(・∀・;)

まあ優勝するには、どんな相手だろうが、どんな状態だろうが全部勝たなければならんので

関係ないさね!



さあ、我がテニスチーム弾丸からは5名参加ですよ!



『置物会長』 怪鳥

『敏腕副会長』 りょーちん

『若きエース』 うっちー

『最強の矛』 もりやさん

『努力の人』 ふぉれしー



おヒマな人、いつか大会に出たいと思ってる人、応援よろしくね!




にほんブログ村
日記 | 投稿者 田舎師 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポーランド人女流棋士

『メガネっ娘棋士』里見香奈さん

『女子高生棋士』長谷川優貴さん

『女子中学生棋士』竹俣紅さん

に続いて、今度はポーランド人女流棋士ですよ。



女流棋士カロリーナ

カロリーナ・ステチェンスカさん20歳。

『女流王座戦』1次予選1回戦で女流プロ相手に勝利、

現在女流プロを目指す『研修会』の入会試験を受けています。



将棋は囲碁に比べて世界への普及という面で遅れをとっており、その理由の一つに

「駒が漢字で書かれているから」という根本的なものがあると言われています。

国際駒

このような「国際駒」なども作られていますが、なかなか難しいようですね。



さてこのカロリーナさん、将棋を知ったきっかけは

日本の漫画「NARUTO」で将棋を指す場面が出てきたことだそうな。

やっぱり日本の漫画やアニメの影響力は強いですな(・∀・;)

がんばれカロたん!里見香奈ちんとメガネっ娘対決だ!



関連記事はこちら↓



日本将棋連盟HP『カロリーナ・ステチェンスカさんの研修会受験結果』

http://www.shogi.or.jp/topics/2013/05/post-746.html




にほんブログ村
将棋 | 投稿者 田舎師 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

留守番犬わさび

わさび20130506

わさびなのだ。
お兄ちゃんに用事なのか?
お兄ちゃんは明日から富山に行くらしいのだ。



わさび20120805

どうせこんなブログ、誰も見てないからサボってもいいと思うのだ。




にほんブログ村
| 投稿者 田舎師 00:01 | コメント(3)| トラックバック(0)

2013/5/23の戦績

2013/5/23 3勝0敗 今季13勝5敗 通算175勝111敗



本日の北見市、天候は小雨。
昨日の自主練は無念の中止になったので、今日こそは土砂降りでもやる覚悟で臨んだ。
来週の大会に備えてシングルス祭り!



○6-4 りょーちん(練習試合)

まだ手首に不安のあるりょーちん、気温も低いので無理せず柔らかく打ってきた。
その緩いボールが打ちにくかったのか、タイミングが外れてはミスショットを繰り返した。
ただし打つ前にゆっくり間を取るようにしたサーブだけは好調で、センターに面白いように入る。
常にリードされる展開だったが、丁寧にラリーを繋いで何とか逆転。
悪いながらも何とかゲームにはなった・・・。



○6-3 コージ(練習試合)
○6-0 コージ(練習試合)

9割以上の確率でバックサイドに入る驚異の精密サーブを打ってくるが、シングルスでは
とりあえず当てて深く返せばいいので比較的楽。
りょーちん戦よりはストロークの調子が少し上向いてきたのでエースも取れたが、
何度か計算通りの組み立てで綺麗にポイントを取られた。
ストロークでゲームを組み立てる力はあるので、積極的に前に詰めてプレッシャーをかけてくると
もっと怖い相手になりそうだ!



今日の収穫は、間の取り方を変えたサーブが好調だったこと。
打つまでに余裕ができたので、膝を曲げて「溜め」を作ることができたし、30cmほど前でボールを
捕らえることができたので、球威も確率も上がった。
まだ違和感があるけど、今後はこれでいこう!




にほんブログ村
2013年の戦績 | 投稿者 田舎師 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

+400kcal

本日の自主練習、雨のため中止雨

車で30分かけてコートの近くまで行ったのに、無念です。

ただ帰るのも悔しいので、ドーナツ買って帰りましたよ。



シングルス100分 = 700kcal 消費するはずだったのに

ドーナツ1個 = 250kcal 加算されてしまいましたよ。




それもこれも雨のせいだ!

酒だ酒だ!酒もってこい!!




ビール350ml = 150kcal



いかん。また増えた(・∀・;)




にほんブログ村
日記 | 投稿者 田舎師 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスチーム弾丸 夏合宿のお知らせ

さあさあさあさあ!

ゆっきーが簀巻きにされて、神がケツで花火を上げて、座敷わらしが出るという

あの弾丸夏合宿の日程が決まりましたよ!



平成25年7月27日(土)~7月28日(日)



実に今年で7回目。

転勤などで各地に散った元メンバーも、この日ばかりは大集合ですよ。

ん?なに?

仕事が忙しくて来れない?



そんなもん辞めちまえ!!




にほんブログ村
サークル | 投稿者 田舎師 19:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

復調の兆しあり☆

本日の練習、参加者8名。

我がテニスチーム弾丸にしては少ない方ですかね。

こんな日は初級コース・中級コース一緒に練習。

上手そうな人のスイングを見たり、アドバイスをもらったりする、良いきっかけになります。



ストローク練習、ボレー対ストローク、2人1組のスマッシュ練習、サーブ練習と進んで

最後はダブルスのゲーム。



春先の出遅れからタイミングが合わずに苦しんでいたけど、ボールの速さにも慣れて

ようやく復調の兆しが見えてきました。

サーブ&ボレーも使えるレベルになってきたし、サーブ自体も昨年よりずっと

スピン量が増えて、コントロールも良くなってきています。



でもまだボレーのグリップが厚い気がするなぁ・・・。せっかく冬に直したのに、

すっかり元に戻ってしまいましたよ(・∀・;)

ま、すぐに弱点を克服できるわけでもなし、1つ1つ積み重ねていきますよ。

明日のために打つべし打つべし!




にほんブログ村
練習 | 投稿者 田舎師 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

2013/5/18の戦績

2013/5/18 2勝0敗 今季10勝5敗 通算172勝111敗



本日の北見市、最高気温10℃。

春の陽射しも暖かく、コートも満員御礼。いよいよ本格的にテニスシーズンですな!



○6-0 うっちー(練習試合)
○6-1 うっちー(練習試合)

お互いに久しぶりのシングルス。試合勘を取り戻すのに時間はかかったが
ストロークの調子が良かったので、いつものように左右にコントロール。俊足うっちーから
ストロークエースを奪うのは難しいので、しっかり前に詰めてプレッシャーをかけた。

苦手なはずのバックハンドストロークでほとんどミスが無く、しつこくバックを攻められても
気持ち良くラリーを続けることができたのは自信になった!
ただしボレーはまともに当たりすぎ。ボールの上にセットして擦る感覚を忘れずに。

好不調の波が大きく、今年はあまり練習できていないうっちーだが、しっかりスピンを利かせて
ベースライン際で沈むストロークなど、ブランクの割に活きた球を打ってきた。
練習不足のためミスは出るものの、その俊足は相変わらず驚異的。土日だけでも練習して
今年もたくさん勝負しよう!




にほんブログ村
2013年の戦績 | 投稿者 田舎師 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

放っておいても上手くなる人

本日の練習、参加者11名。

今日は何だか少ないなーと思ってたら、いつも協会でお世話になってる

YMDさんとHR君が来てくれましたよ(・∀・)



やっぱりね、目の前で上手な人が打っていると参考になります。

後ろでじーーーっと見てて、真似してみればいいんですよ。

後で真似して素振りしてる人を見ると、「この人は放っておいても上手くなるな」と思います。



たくさん見て、たくさん打って、たくさん試合に出て、たくさん勝って、たくさん負けた人が

強くなるのです。

さー!明日も練習練習!




にほんブログ村
練習 | 投稿者 田舎師 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

収穫犬わさび


わさび20130504

わさびなのだ。
わさびの家では、こんなのが取れるのだ。
ギョウジャニンニクというらしいのだ。



わさび20130505

今年もたくさん取れたのだ。
でもたくさん食べると口が臭くなるから、気をつけるのだ。




にほんブログ村
| 投稿者 田舎師 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

会計モード

ふー。

先日のダブルス選手権の会計がやっと終わりましたよ。

普段脳みそなんか使ってないので、知恵熱が出ますよ(・∀・;)

それにねー。会計モードとテニスモードの切り替えができません。



支払いキター!おつり出さなきゃー!呼ばれたー!テニスしなきゃー!

終わったー!領収書きてるー!計算しなきゃー!また呼ばれたー!テニスだー!



そらもうぐったりですよ。



ぐったりくま

もうだめ。寝る。




にほんブログ村
日記 | 投稿者 田舎師 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

スプリットステップ

本日の練習、参加者10名。

・・・なのに、中級コースは北極マニアやっしー1名のみ。

みんなどこ行ったんだ?昨日の試合で疲れたのかな(・∀・;)



なので初級者コースに合わせてみんなで練習。ま、たまに一緒にやるのもいいでしょう。

レベルが違う人のスイングを見て真似したり、いろいろ考えるのも大事だと思うので。



さて。今日1つだけ覚えてもらいたかったポイントは 『スプリットステップ』 。

相手がボールを打つ瞬間に合わせて小さくジャンプすることで、ボールを打つ準備をするのです。

準備を早くできれば、ボールを見るにもラケットを振るにも余裕ができて、打ちたいところに

コントロールできるようになります。



他のことは忘れていいから、今日は1つだけ。

『スプリットステップ』 覚えてね!テストに出るよ!




にほんブログ村
練習 | 投稿者 田舎師 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

2013/5/12の戦績 北見春季ダブルス選手権

2013/5/12 北見春季ダブルス選手権

3勝1敗 今季8勝5敗 通算170勝111敗



昨日から降り続く雨で開催が危ぶまれた春季ダブルス、無事終了しました!
早朝から高校生がコート整備を頑張ってくれましたよ。
我らが東陵公園テニスコートは雨が降るとミミズが大発生するのですが、
女子高生黄色い声を上げながらミミズを箸で片付けてくれたので
おじさんドキドキしちゃいましたよ(・∀・;)



●0-6 1回戦(ペア:りょーちん)

春先の出遅れから調子の上がらない私とりょーちん、よりによって優勝候補の一角と遭遇。
好調時でようやくいい勝負ができるかな?というペアを相手に、今の調子では勝負にならない。
ただし強敵を前にして、ミスは多かったもののようやく開き直ったプレイが出てきた。
完全に力負けしたけど、少しずつ自分達を取り戻していこう!



○6-0 コンソレ1回戦(ペア:りょーちん)

師匠の教え子ペアと対戦!
高校生は夏休み頃に大きく実力をつけるので、春先はまだミスが多い。
普通にラリーするだけでポイントできたので、無理せず単に打ち返した。
師匠に教えてもらってるなら絶対上手くなるよ!夏に向けて頑張れ!



○6-5 コンソレ準決勝(ペア:りょーちん)

コージ&うっちーペアとの同門対決!前日ボロ負けしたけど、調子が上向いてきたところで
改めて勝負!
相変わらず1stボレーミス、決めボレーをミス・・・は多かったが、それでも構わず前に出た。
最後までもつれて5-5、40-40からりょーちんが見事キープ!下克上はまだ先のようですな!



○6-2 コンソレ決勝(ペア:りょーちん)

高校生ペア。1人は強力なフォアハンドストロークを打つが、バックはまるで駄目。
1人はサーブもストロークも確実にコートに収めてくるが、攻撃力はない。
上手くはまれば勢いに乗ると思われ、開始早々2ゲーム連取されたが
強打に付き合わず、バックや足元に打ち込んで6ゲーム連取。
コンソレとはいえ決勝まで来るだけあって、穴はあるが良い特長を持っている。
秋にはもっと強くなってるだろう!




調子最悪、1回戦から強敵、大会運営でテニスに集中できないという三重苦で始まったけど
りょーちんも私も少しずつ調子を上げ、何とか勝ち越しで終了。
賞品のシューズ袋までもらっちゃいましたよ。

一昨日・昨日と弾丸メンバーに3連敗したときは、しばらくスランプが続くのかなーと思ったけど
これなら近いうちに抜け出せそうだ。私に黒星をつけた奴ら、みんな倒してやるから待ってろ!!



そしてそして。



おぎさん&だいさんペア、B級準優勝!!



危なげなく決勝進出を決めて、決勝戦も5-2で勝利目前!
・・・から5ゲーム連取されて大逆転という、何とも惜しい結末でしたが
実力が伯仲した勝負には、運や流れがあるので仕方ありません。
みんなで練習して、次こそ優勝だ!




にほんブログ村
2013年の戦績 | 投稿者 田舎師 20:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

2013/5/11の戦績

2013/5/11 0勝1敗 今季5勝4敗 通算167勝110敗



明日の春季ダブルス大会に備えて、霧雨の中ダブルス!



●2-6 うっちー・コージ(練習試合、ペア:おぎさん)

さっそくダブルフォルト、ボレーミス、ダブルフォルト、ボレーミスで1ゲーム終了。
でも内容は少しずつ、消極的ミスから積極的ミスに変わってきた。
リターンもブロックだけでなく振り切れるようになってきたし、ボレーもとにかく手を出す。
前に詰める意識も出てきたし、全体が見えてきたのでロブも打てる。
・・・とはいえすぐに勝てるわけでもなく完敗。スコア通りの差がありました。




ダブルスでもシングルスでも、弾丸メンバー相手に3連敗というのは記憶にありません(・∀・;)
みんな強くなるのは嬉しいけど、これじゃ納得いかん!

でも昨日よりは少しだけ、少しだけ良くなってる感触がありました。
昨日より今日、今日より明日。

明日のために打つべし打つべし!




にほんブログ村
2013年の戦績 | 投稿者 田舎師 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

2013/5/10の戦績

2013/5/10 0勝2敗 今季5勝3敗 通算167勝109敗



本日の練習、参加者13名。
昼間暖かくて油断したのか、レアキャラよねきちが短パンで登場。
19時の気温4℃だよ!いつまでも若くないんだよ!



●2-6 だいさん・もりやさん(練習試合、ペア:りょーちん)

明後日の春季ダブルスに向けて、久々にりょーちんと組ませてもらった。
手首痛で3ヵ月練習できなかったりょーちんと、手術明けの私という不安だらけの組み合わせは・・・
予想以上にひどかった。

ダブルフォルト、リターンがフェンス直撃、取れる球をスルー、見送った球が余裕でイン。
そもそもパワーヒッターもりやさんの球が見えないという(・∀・;)
スコア通りの完敗でした。



●5-6 コージ・E君(練習試合、ペア:りょーちん)

簡単に状態が上向くわけでもなく、先ほどの試合と同じく早い段階でのミスが続いて苦戦。
何もできずに1-5とリードされてから、ようやくボールが見えてきた。
少しずつラリーがつながり始め、少しずつ良いパターンでのポイントも出始め、
りょーちんも0-40からキープして、とうとう5-5。

相手のミスにも助けられたのに、最後は私のロブリターンがサイドアウトで終了。
調子が上がらない中で何とかごまかしてきたけど、やっぱり力尽きた。




んー。2試合ともひどいゲームだったけど、今の段階ではこんなもの、ってとこですかね(・∀・;)
久々に活きた球を見たので、ほとんどスイートスポットに当たりませんでした。
ま、明後日までにはもう少しましになってるでしょう。練習練習!




にほんブログ村
2013年の戦績 | 投稿者 田舎師 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナイターテニス教室のご案内

北見テニス協会から、ナイターテニス教室の案内が出ましたよ(・∀・)



期 日:6/5(水)、6/8(土)、6/12(水)、6/15(土)、6/19(水) の5回

時 間:19:00~20:30(初回18:45受付)

場 所: 東陵運動公園テニスコート

参加費:協会員または新規加入予定者1500円、会員外2000円

持ち物:テニスラケット・運動シューズ・飲み物・運動に適した服装
    (ラケットをお持ちではない方はご相談ください)

締 切:5/29(水)



申し込み先は下記のページから。



北見テニス協会ホームページ

http://klta2013.web.fc2.com/


『硬式テニスナイター教室のご案内』

http://klta2013.web.fc2.com/school/school2013.pdf



テニス教室に行ってみて、あれ?テニスって楽しいんじゃね?と思った人は

テニスチーム弾丸へいらっしゃいませ(・∀・)




にほんブログ村
練習 | 投稿者 田舎師 19:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

勇者募集中

むう。

私がたまに遊んでいる『将棋倶楽部24』 http://www.shogidojo.com/

に、第23回世界コンピュータ将棋選手権2位の将棋ソフト『ponanza』が

先日から現れているのですが・・・



これが強い強い。7~8局ほど見ましたが、全て勝利しています。

将棋倶楽部24のトップクラスといえば、アマチュア全国クラスか奨励会員レベルですよ(・∀・;)

今日見た将棋では

ponanza1

銀損で馬2枚を押さえ込まれた、こんな状態から逆転していました。

一手30秒の早指しでは、なかなか人間が勝つのは難しそうですね。



しかし!

ponanza2

こんな勇者もいるようで一安心。

腕に覚えのある方は挑戦してみてね!




にほんブログ村
将棋 | 投稿者 田舎師 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの神様ありがとう(。-人-。)

今回の札幌滞在6日間、ほぼ毎日が雨か雪でした雨雪だるま

でもそんな中、予定通り3回テニスしてきましたよ(・∀・)




5/1稲積公園 前日から雪、当日小雨雪だるま雨

  小雨のため決行。水切りワイパーでコート整備すれば問題なし。



5/3つどーむ 前日~当日強雨雨台風

  ドームなので問題なし。屋根万歳!



5/5札幌有明の森 当日小雨雨

  小雨のため決行。大会終了後、夜から強雨。




6日間のうち半日くらいしか太陽が見えなかったのに、いくら何でも神懸かりすぎですよ(・∀・;)

40年近く生きていれば、たまにはいい事があるものです。

テニスの神様ありがとう(。-人-。)





にほんブログ村
練習 | 投稿者 田舎師 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

根性犬わさび

わさび20130501

わさびなのだ。
札幌のパピルちゃん家に行ってきたのだ。
パピルちゃんに「また来たの~?」って言われたのだ。




わさび20130502

お兄ちゃんとお姉ちゃんが何かもらってきたのだ。
でも、かじってもあまりおいしくなかったのだ。
わさびには関係なさそうなのだ。




わさび20130503

みんなテニスしてるのか?
テニスのコツはただ一つなのだ。
ボールに飛びつく根性、これだけなのだ!





にほんブログ村
| 投稿者 田舎師 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

2013/5/5 札幌D級ミックスダブルス

連休の最後を飾るべく、嫁と一緒に札幌D級ミックスダブルスに出場してきました。




結果は・・




4勝1敗で14ペア中 3位入賞 でした。

賞品のボール4個×2人分ゲットしてきましたよ(・∀・)




うむ、こんなもんでしょう。D級とはいえ上手なペアもいるし、

しっかりダブルスの動きができているペアにはかないません。

あまり私が出しゃばるのも良くなさそうだし、楽しく遊んで賞品もらえれば満足ですよ。





さてー。明日地元に戻って、さっそく来週から公式戦。

もう手術痕の痛みもないし、言い訳無用!まずはやってみるさ!




にほんブログ村
日記 | 投稿者 田舎師 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

残り5日

10連休も折り返し。残り5日ですよ(・∀・)

連日テニスしたり飲んだくれたり、満喫してます。

十分に遊べば、連休が終わる頃には『そろそろ仕事してやってもいいか』っていう

気持ちになるはずですよ。



なる・・・はず・・・ですよ。

ならなかったら・・・





ヤマト波動砲

会社を粉々にすればいいんだ。




にほんブログ村
日記 | 投稿者 田舎師 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)